大した話はしません(^^;


わたしは安倍さんが好きだし、自民党を支持してる。


けど、いくら支持政党でも、ちょっとおかしいこともあるよね。


TPPとかもわたしは反対。


その他、中韓に強く抗議してほしいのに、煮え切らないw


特に韓国には強く言わないし、言われっぱなしw



それでも自民党に寄ってしまうよね。


相互でのフォロワーさんは160人くらいになりました。


いろんな人がいるよね。


経済に詳しい人


歴史問題に詳しい人


領土問題に詳しい人


そしてもちろん政治に詳しい人



自民党支持だから、自民党が言う事は何でも賛成!!って言いたくなるけど


各カテでちゃんと冷静に物事を考えていてブレない人がいるのよね。


くっつきすぎず、ある一定の程よい距離感を保ちつつ応援だよ。


あ、池田清 @toquio1020 さん お勧めです(^^;