興味を持ったのは昨年8月末。


竹島にアキヒロさん上陸がきっかけ。


日本に何が起きているんだろうと疑問を持った人も多かったはず。


そして、わたしもその一人でした。



その当時は、まだまだ病状も悪く、ニュースをチェックする程度でした。


まじめに?いろいろ調べるようになったのは、昨年の11月くらい。


ツイッターを通して、情報を共有・拡散をしていろいろ勉強させていただいております。

(専ら情報をもらう方ですが(^^;)

おかげで相互フォロー数は120を超えました。

みなさんは良く勉強されてて、出遅れたわたしは必死に追いつこうと頑張ってます(^^;


最近は、


①勉強だね

②署名活動、意見書提出などなどを積極的に行ってます。

③書籍を購入しました

 ・「これからすごいことになる日本経済」 渡辺哲也 著

 ・「超経済外交のススメ」 青山繁晴 著

 ・ひとめでわかる 日中 日韓 歴史の真実 水間政憲 著(注文中)

④J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ) 会員になりました。

⑤やまと新聞 正会員になりました。

⑥日の丸の旗 購入しました。


特に経済、主要な法案(在日関連が多い)、領土問題(竹島、尖閣)

近代史(大東亜戦争や慰安婦問題、南京戦争問題など)


まだまだ聞く側ですががんばりまする。


あっ・・・病気は調子いいよ~

(昨日まで風邪だったけど(^^;)


これからはちょこっとづつは発信していきたいね~