今日は久しぶりに6時台に起きました(^^;


普段は、目覚まし時計は使ってないけど、今日は使ったからだけどw


朝から比較的調子は良く、通院の準備は万全(^^y



いつものようにお昼前に病院に行った。


そう言えば、先週は1時間早く行ったにもかかわらず・・・・


先週より1時間遅く行った今日の方が、診療開始時間が早かったw



先生にはいつものごとく、経過報告とそして・・・


診断書を2通書いてもらった。


1つは、休職延長ね。半月


もう1つは、復職許可診断書。


いよいよこの日が来たぁ~!!


まだ連絡取っていないけど、会社に提出しないと・・・・。



そして私はある企みがある・・・・ふふふ~~~


日本をよくするのだぁ~~~!!って大袈裟だけど。


少なくとも、現状の日本ことは広めていくよ!


この話はまた今度ね(^^;



今日も一日眠い日でした(^^;


とりあえず、薬は現状維持ww