今日は久しぶりのお散歩。


最近、天気悪かったし(^^;


今日は日は照っていたけど、風が強くて寒かった(^^;



午前中は会社に行って、復職に向けた相談。


最近調子が良くなって、そろそろ考えていかないと・・・。


たぶん、数年は完全回復は無理だと分かってる。


でもね、何もしなくてっていうのも、進展がなくダメなのね。



会社で働いて、人になれる事、話し声になれる事が大事なの。


いきなりっていうわけにもいかないから、徐々にね(^^;



最初は就業制限。


加えて、環境配慮ね。


ストレスになることは避けておきたい。



こんな感じで話をして、3月からの復職を希望しました。


前倒しも考えられるけど。


診断書書いてもらわないとね(^^;