先週の通院から3日だけお昼のお薬抜いたけど・・・。


これって・・・・


復帰したいんだけど、今はたくさんのお薬飲んでるわけ。


このまま復帰した時、悪化しても今以上の処方は望めないのね。


だから、復帰の時は、なるべくお薬を減らした状態の方がいいの。


それで、お薬を減らす努力をしてみたわけね。



それで、やっぱりきつくなって・・・


今日もきついのを引きずってる感じ(^^;



もう、どうしよう。


あした、通院で復帰の可否について話して、会社との面談設定しないといけないけど。


嘘ついて、大丈夫ってことにしようと思ってる。



たぶん見抜かれるけど(^^;


今日はなるべく安静に・・・