今日は久しぶりにナルトを読んでみた。


えっと、35~38巻くらい。


暁の飛段と角都との戦いでアスマ先生が死んで、


シカマル達十班がかたき討ちする感じの話ね。



37巻でアスマ先生の葬儀前から無言のシーンが続くんだけど・・・・


そこから、十班の3人が集まるところ・・・・。


ここがいいの(^^;


そして、綱手が3人を引き留めるんだけど、


そこにカカシ先生が十班に加わるところ・・・・・。



ここの一連のストーリーで泣いた(^^;



ナルト読んでて涙流すことってなかったけど・・・・・なんか初めてだったのでブログに書いてみた。



ワンピース読んでてウルウルすることはよくあるw


こっちで確実なのは9巻・・・・・・。