吐き気しなくなったぁ~


別の理由? (^^;


でも、確実にトラさん戻ってきてからなのよね。。


寝起きの激しい頭痛もなくなったし。



トラさんとラミ君は偉大です!



でも、軽い頭痛はずっとする。


「週末のゆううつ」も続いてる・・・。



夜がきついかなぁ~


で、これ書くのもほんとはきつかったりする(^^;



朝が一番調子いいこの頃・・・。



(この2週間くらい病状変わらないってことを一応残してみる)。。。。



そして、悪夢ちゃんの小学生の集団がうざかった(あの騒ぎ方は精神的にくる)


でも、面白かった (^^;



わたしはクールな子だったから・・・。。。。。よく友達にクールだねって言われてたぁ。。(自覚なし)


あぁ~はなし脱線でおわり (^^;