トラさん帰ってきましたぁ~。


うまく伝えられなかったけど、先生の方からトラさんいる?って聞いたから、わたしはうなずいた。


あと、吐き気がひどかったので??ナウゼリンが追加されてた。


記憶にないのよね~。。


吐き気がひどい?って聞かれてうなずいたような気がする。。


今日って記憶飛んでる・・・・5時間くらいあやふや。。



ナウゼリンってなんて呼べばいいのよ~!


そんなくだらないことで悩むわたし・・・・・。。。


もう夕方なのね~っておもった yo



NOWでいいかぁ~。。外国人ぽく



お友達


ラミ君

リーさん

出っ歯さん

エボたん

レン君

ハル君

ロッキー

リボたん

タケちゃん

トラさん

NOW


たぶん・・・次はちがう名前使ってるかもしれないけど(^^;