ちょと眠くなって1時間くらい寝ちゃった(^^;


昨夜、2.5時間くらいしか寝てないし・・・


お昼寝の寝起き最悪です(><


頭痛で起こされた感じだた。。。


すぐ鎮痛剤のロキペイン飲んだけどダメね。


そういえば、ロキペイン飲んだからって、頭痛がすぐ治まったことない・・・。


うつと診断される前は偏頭痛きつくて市販のイヴ飲んでたけど、

1時間くらいで治まってた。


もっと効きやすいロキは最近無意味なのよね。


飲んでいなかったらもっとひどいのかな?


1日3錠計算でいつも処方してもらっているから、次の通院までなるべく温存してるけど、

最近足りないような気がする。。


@3ほしいかな(^^;


もしかして今回のお昼寝のタイミングって、リーマス飲んでないからかな??


薬多すぎて、どのタイミングでどのように効いているか分からなくなった。。。。。