3連休の2日目。。


初日に引き続き、寝起きの頭痛が大変ですよ~><


あさのリボトリールは絶対効いてないと思う。。


昨日の夜、おなかすいたのでコンビニ行こうと思ったけど、なかなか外に出たくなく・・・

外に出る事考えただけで、頭痛がひどくなり嗚咽もたいへん><


帰ってきてからしばらく食べることもできず、気分が落ち着いてやっとでした。。


あしたがちょと心配。


人に会うのって久しぶりなんだよね~。


先週の時点で調子良かったら、約束しちゃったけど。。。


今はきつくてかなり憂鬱。


わたしの性格上、約束守らないとか、ドタキャンとかありえないし。。


がんばるしかないのかな・・・・