最近、鏡台(古い⁉)(ドレッサー)周りの物が失くなります。いつもしていたブレスレット(まだ見つからない)ショボーン

次にコットンの数が急に減っていたので、ビックリ!!びっくり もう少しあったよね。というわけで、慌てて買いにいきました。

そして、朝のメイクタイムに、頬紅(チーク)のブラシが失くなったのですガーン 入っていたポーチの中身を出したり、周辺を捜したけど、失いのです。頬紅のブラシを持ちながら移動はしないし、保管場所はポーチの中と決まっています。その時は、時間もなかったので、指で頬紅つけました。その晩、ポーチの中を見たら、なんとブラシは戻ってましたびっくり

ポーチの内側は黒で、ブラシの柄は、薄い緑なので、見間違うことはないと思うのです(失くなった時に)

私は、疲れているのか、頭がおかしくなったのか、目がおかしくなったのか〰〰ガーン

もしかしたら、その物が別次元に行き、戻ってきたのか、戻らないのか~ 謎です~

 

今週の東京タワー占い処の出演予定

          9月 9日(月)10:00~20:00

            10日(火)10:00~20:00

            15日(日)10:00~18:00

 

     

東京プリント工房さんの帽子とネックピロー