mikuちゃ~~~ん!!!!!
今日も怪しいお天気の東京ですね。
今日はゆっくりお家で家事に勤しみたいと思います♪
(主婦なのでね…一応ね…)
さて、入院やらなんやらでは本当にご心配おかけしました。
今日皆様からいただいたメッセージにお返事させていただきました。
(ちょっと簡単に書いてしまって…申し訳ありません…)
でね、最近あまり登場してないダンナについて今日は(笑)
今回の入院の件では一番パニクっていたのはダンナ。
病院に居るのでそう簡単に連絡は取れないし…、
ダンナは仕事中でタイミングが良くないと電話に出れないし…、
入院することになり、ダンナに電話したんだけど出なくて。
仕方ないからメールで簡単に送信しておいたんですね(笑)
その後のワタシの携帯への不在着信の数…
メールの数…ダンナの焦りっぷりが痛いくらい伝わってきました。
何とか電話で状況を説明し、落ち着かせ、言い聞かせ(笑)
それが一番大変だったような…ヽ(;´Д`)ノ
で、入院中は一応朝と夜、できるだけ電話で話す努力をしました。
声を聞かせればちょっと安心するみたいだったので。
でもね、退院が延びた時は…泣きそうになっていましたっけ。
退院してもすぐ帰宅出来ないことを知った時…
さらに泣きそうになっていましたっけ。。。
ただでさえ乙女なダンナなのでね…きっと辛かったよね。
とにかくワタシができるのは、ダンナを励ますことだけ(笑)
金曜日に無事帰宅したのですが…帰宅できたのは大体21時頃でした。
ダンナ、既に帰宅済み( ゚ ▽ ゚ ;)
だってさ、忙しくてここ数ヶ月2時~3時帰宅の人が…
21時に家に居るなんて…しかも週末金曜日に??ビックリ
「mikuちゃ~ん、お帰り~♪大丈夫??
調子悪くない?苦しくない?何か食べる?…??」
矢継ぎ早に質問攻め…。
しかもね、ずっと「miku」って呼ばれてきたのによ??
「mikuちゃ~ん」って「ちゃ~ん」って何よ??
「だ、大丈夫だから…。あ、ありがと。
ごめんね、心配かけちゃって。もう大丈夫だよ。」
って言うしかない…。
その後もずっと側にピッタリくっついて色々お話してました。
寂しかったんだねぇ…ごめんね。
ワタシが居ない間のゴミ捨てやお洗濯もしっかりされてました。
お掃除だけは…無理だったみたい(笑)
久しぶりに一緒にベッドに入ったワタシ達。
二人とも眠いけど、それ以上に話がしたかったので、
ず~っとダラダラとお話しておりました。
気付いたら、二人とも爆睡してたけどね(´0ノ`*)
久しぶりにダンナの温もりを感じて寝る我が家のベッド。
とっても幸せな睡眠となりました。
ダンナには本当に心配をかけてしまったので、
彼のためにもしばらくゆっくりして身体を完全復活させたいと思います。
でもね…未だによ…??
「ちゃん」付けが続いていてキモチワルイ(TωT)