気持ちの変化 | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


昨日は歳下君とデートでしたニコニコ

最近のパターンは、
リモートできそうな日は、
早い時間から会って、たまに
歳下君はお仕事PC
私はその間、大人しく?待ちます笑
この間は、スタバで。
昨日はリモート会議があるということで、
カラオケボックスへ。

仕事をしている姿を見れるのって、
なんかいい爆笑って思ってしまった

なんかね。
そんな風に過ごす時間も、
いいかなって思えてきてニコニコ

彼のことは大好きだけど、
いつか必ずやってくる、
突然のお別れえーん

いつまでも
続けていちゃいけないってわかってるし
たまに聞く、幸せそうな話は
平気なフリしてるけど、
平気じゃないのえーん

最近特に、平気じゃなかったかももやもや

歳下君とは常に微妙な距離感を
感じていたけれど、それはきっと
私が距離を置いていたからかもって
思えてきてキョロキョロ

彼ほど、連絡はマメではない歳下君
というか、こんなに連絡してこない人いる?
ってくらい、連絡してこなかったり
返事なかったりで、不信感あったな〜真顔

でも、会社員の仕事以外の仕事で、
それどころじゃないんだなって
いうのも、一緒にいる時間が増えたら
わかるようになってきて。

携帯2台、iPad、パソコン抱えて
会ってる時も、たまにお仕事PCスマホ気づき

そういうの、寂しく感じる人も
多いのかもしれないけど、
私はそんな歳下君に慣れてきたみたい笑

気づけばもうすぐ2年になるのかな

彼とは3年が過ぎました…

ここへきて、少しだけ、
私の気持ちに変化が
起きてきているのは、確か気づき

3月20日宇宙元旦キラキラ
願い事が叶いやすい日だそうです

一年後の私はどうなっているのかなおねがい

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます♡