久々に売れた〜♡ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。

三連休だからなのか、

観音様に『ありがとう!』って

伝えてるからか、わかりませんがウインク


今週はポツポツとフリマに動きが

ではじめました気づき


売れたのは3点だけですが

ありがたいです 飛び出すハート



薄利ですが、ちりも積もればお札キラキラ


お金を稼ぐ方法は、本当に

色々ありますねニコニコ


色々情報を,集めて、

美味しい話にホイホイ乗せられないように、

勉強することも大切だなと痛感してます気づき

 

メルレにしても、フリマにしても

不動産投資にしても、FXにしても


稼いでる人は人知れず、努力をしてる気づき

勉強も失敗もしてます、たくさん飛び出すハート


私はまだまだなんだな〜笑い泣き


もっともっと頑張らないと飛び出すハート

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます♡

 






イベントバナー