やっぱり吉夢だったんだ〜♡ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

先日見た、フライドチキンの夢流れ星
吉夢だったんだ〜!!と思えるような出来事が爆笑



現在お店は1年のうちで
1番の人手不足えーん

進学、就職でバイトの子達が
抜けてしまうので
仕方ないのですが、採用が不調でガーン

私の武器でもあったスカウティングも
ノーヒットネガティブ

…でしたがびっくりマーク

昨日は違いました笑い泣き

フライドチキンの夢が吉夢だったのか、
御神木からパワーをいただいたからか、
年下くんからパワーをもらったからか…

全部かな爆笑スター

なんとなく、ピン!!と来た男の子を
スカウティング飛び出すハート

なんと!!アルバイト、検討中だったとか爆笑
お父さんもこの職種での経験者らしく…
好感触ラブラブ
連絡先もスムーズにゲットできましたグッ

その後、客席にいた新高1男子2名を
スカウティング飛び出すハート
1学期はバイトNGということでしたが、
やるならうちのお店でやりたいと爆笑

そして、夜。
接客していて、とても雰囲気の良かった
女子高生をスカウティング飛び出すハート

確か、この子は2回目だなと思い
さらにプッシュ笑ううさぎ
前回より好感触爆笑

とまぁ、まだ実際に採用につながってないので
なんとも言えませんが笑い泣き

スカウティングしても、感触ないことが
多かったので、昨日はなんだか
テンション上がりました爆笑アップ

年下くんと行った神社⛩は
縁結びの神様ですピンクハート

神社のご利益も大きいですねキラキラ
あとは私の腕次第だ〜笑



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡