波動をあげる↑ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。


波動が高い人のそばにいると、
自分自身の波動も高くなるキラキラ

と、私は信じていて飛び出すハート

今思うと、結婚相手も
離婚後5年お付き合いしていた彼も
波動が高い人ではなかったかな真顔

でも、今の彼と年下くん
波動が高い人キラキラ
特に年下くんニコニコ
めっちゃ波動が高い人だと思います爆笑キラキラ


↑彼と行った神社の写真。私は波動を感じます爆笑


だからかなぁ…
距離感微妙だけど、
なんだかんだ、つながっていたいなと
思うのはキョロキョロ

私ももっともっと頑張らなきゃグリーンハート
って思える爆笑

だから、一度はやめていた、
FXを再開してみたり。
もっと自分自身をステップアップさせたいって
思ったり。

…そんな年下くん。
4日音信不通だけど…凝視
大丈夫かな??無気力