彼との時間♡ | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。

私の仕事が早朝からの日と、

オフの日は彼と電話ができる可能性が

高い日ピンクハート


今日は朝から,彼の退社時刻には

お店を出ようと決めてました爆笑


とはいえ、予期せぬ出来事は

起こるものでびっくり


彼からのLINEが来る頃に

上司のお話が始まり…もやもや


なんとか巻いていただく方向に

持っていき、上司は帰宅カエルアセアセ


彼からのLINEを確認アセアセ

10分前に来てるガーン


彼と電話ができるのは、

彼が会社を出てから、お家に着くまで。

20分くらい。…なので、あと10分えーん

急いで、返信アセアセ


電話できるから,あとちょっと待ってて♡


慌てて荷物を片して,車へダッシュ

車へ向かう途中に彼からLINE


早くしないと、着いちゃうよ〜


え〜魂


車に乗って、すぐコールスマホ気づき

なんとかお家に着く前に間に合ったラブラブ


彼には少〜し遠回りをお願いして

時間を作ってもらいました爆笑ピンクハート


彼はいつも

私がネガティヴなことを言うと、

笑いに変えてくれるラブラブ


笑うって大事だなぁって

笑うたびに思います。



彼に感謝ですラブラブ