諭された… | アラフィフシングルKUKUのブログ

アラフィフシングルKUKUのブログ

日々のあれこれ…
あまり人に言えないことなど
ここで書き出すことで
心を落ち着かせたり、
客観的に見ることができたら
いいなと思って始めたブログです。

今日は久々に、彼と電話でお話できました爆笑ラブラブ


今月は私の予定が入りすぎていて、

彼と会える日がなかなか決まらなくてもやもや


譲歩するべきは、間違いなく私なのに、

ついつい、わがままを言ってしまいましたキョロキョロ


でも、彼は絶対怒らない。

けど、今日は、諭された汗うさぎ

まるで、子供に言い聞かせるように汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


いっぱい予定入れちゃってるのは誰?


ヒロ(彼)


違うでしょ〜笑

さっき自分で、自分の非を認めないのは

ダメだねって言ってたのに、

ダメでしょ、人のせいにしたら、

もっとだめ。


予定をたくさん詰め込みすぎて、身体だって

休められないでしょ。


…う〜ガーン


で、その後も会う日を決める話の流れな中で…。


彼の家族との話を聞くのは、

携帯を見ることと同じくらい、

やめたほうがいいこと。

(他人の携帯、見ないけどね)

いいことないってわかってるのに、

今日の私は、聞いてしまった魂



そして、後悔魂魂


今日もまた、昨日と同じことを

思いました…


そう。『心にゆとり』持たなきゃ笑い泣き



頑張ろっキラキラ


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ