はじめまして。

風水薬膳®︎茶アドバイザーの
未来(みく)と申します。

10年近く不妊で悩み、八方塞がりの時に
風水薬膳®︎に出会いました。
身体を整えると、心も元気になりました。

そして、現在3歳になる
息子の子育てに奮闘中です。

身体も心もしんどい。
もっと元気に生活したい。

自分もそうだったからこそ、
今悩んでる方が少しでも楽になれる
カウンセリングを心がけています。


お盆休み、

両家のお墓参りへ行きました。



一生懸命お花に水やりしてえらい!


息子は会ったことがない
曾祖父、曾祖母達ですが、
手を合わせて
「いつもみてくれてありがとうね。
ほいくえんがんばるね。」と
言うことができました。


きっといつも本当に
見守ってくれていると
信じてるから
伝わっていると思っています。


私が3歳の頃に
亡くなった祖父。
記憶はほとんどありません。


でもなぜか
小さい頃から
そばにいてくれて
守ってくれている気がしてました。


なので、子どもの頃に
「おじいちゃんおまじない」という
オリジナルおまじないを作って、
心配事がある時や
ピンチの時によく
おまじないを唱えてました 笑 泣き笑い


おじいちゃんおまじないのやり方は、
①助けてほしいことを頭に浮かべる
②手をぎゅっとにぎる
③大きく深呼吸をして、
④「お願いします」を20回頭の中で唱える

※20回唱える間、呼吸は止める
※唱えている間に誰かに話しかけられたりしたら失敗。



書きながら、
なんでこんなおまじない
考えたんやろって
笑えてきましたが
そこそこ大人になるまで
使っていたおまじないです 笑



でも、このおまじないを唱えると
気持ちが落ち着いて
全部解決できてきたんですよねー。



マントラみたいなもんなんでしょうか泣き笑い


おじいちゃん
いつも助けてくれて
ありがとう飛び出すハート


ご先祖様みんな
いつもありがとうございます✨



風水薬膳®︎茶ミニセッション
お申込みお待ちしています↓