はじめまして。

風水薬膳®︎茶アドバイザーの
未来(みく)と申します。

10年近く不妊で悩み、八方塞がりの時に
風水薬膳®︎に出会いました。
身体を整えると、心も元気になりました。

そして、現在3歳になる
息子の子育てに奮闘中です。

身体も心もしんどい。
もっと元気に生活したい。

自分もそうだったからこそ、
今悩んでる方が少しでも楽になれる
カウンセリングを心がけています。

「最近、お疲れモードで

本来の自分のパワーが出てない気がする」

風水薬膳®ミニセッションで

話してくれたAちゃん。

 

 

身体のことでお困りのことはないか

聞いてみると、


●胃腸が弱っている

●自律神経が乱れている気がする

●頭痛

●寝付きが悪い時がある

などと少しお疲れ気味の様子。

 

体質チェックで見させてもらうと、

やはり胃腸の弱りからか、

身体のエネルギーが足りていない状態。

 

また、血の滞りもあり

そこから頭痛などが

起きてるかもしれないねと

お話させていただきました。

 

また、胃腸の弱りを感じるときは

夕食断食がオススメというお話なども

させていただきました。

 

仕事などのストレスを感じてる時ほど、

食べることでストレス発散をしたくなる

気持ちはとても共感できます。

(私は酔うと爆食いしてしまう・・・)

 


でも、やっぱり胃腸にとっては大ダメージ。

胃腸をゆっくり休ませて

回復させるためには、

16時間は「食べない」時間を

作ることがとっても効果的です!

 


でも自分がやりたいな。

と思うことから、

そしてできることから、

少しずつやっていくのがいいと思います飛び出すハート

 


Aちゃんから感想をいただきました!

 

 

今日はありがとうございました。

凄く楽しい時間を過ごせましたキラキラ

 

35歳を過ぎてから体調を崩しやすく、

最近も自律神経の乱れで悩んでました。

 

今日のセッションを受けて自分がどこを気をつけて生活していけばいいのかと、私にとっての特に身体にたいして気をつけるべき点を教えて頂き悩んでいた事が一つの線で繋がったような感じがしました。

改めて自分と向き合うという事は大事だなと感じました。

 

 

Aちゃん感想、ありがとうございます☺️❤️

 

Aちゃんは初めて会った時から、

眩しいくらいの

明るいパワーを感じる人でした。

 

「太陽」

まさにその言葉がぴったりの人。

 

なんでも明るく笑い飛ばしてくれそうな、

そんなイメージを私は抱きました。

 

 

そして好きなものには挑戦していく力が

備わってるんだろうなぁとも感じました。

 

この風水薬膳®も

「おもしろい!」

「勉強してみたい!」と

言ってくれてとっても嬉しかったです。

 


でも、今は身体が少しお疲れ気味。

「もっとできたはずなのに。」

そんなAちゃんの言葉が印象的でした。




身心一如


こころとからだは分けることのできない

ひとつのものという考えが、

身心一如(しんじんいちにょ)です。


体が整うと、心も整い、

本来の自分のパワーがまた

湧き上がってくると思います。



「自分の時間も作って、

少しずつ生活リズムも変えて

ストレス溜めないように気をつける」

そんな風に感想をくれたのが嬉しかったです☺️



Aちゃん

ミニセッションを受けてくれて

ありがとうございました❤️!


自分時間の作り方の良い方法

また私も教えてください🤭





風水薬膳®︎ミニセッション

お申し込みはこちらからお願いします↓