さいきょう | へきちのせんせ

へきちのせんせ

わたし。アラフォーで独身。女。微オタク。職業、小学校のせんせい。
そんな私の、あるある話。「あるある・・・いや、ねえよ」みたいな話でうめていきます。妄想、現実、自分の話、聞いた話、まざってます。全国の先生がこんなんでは、けっしてありません。

投稿写真

おたくあるある「妄想する」

弟は男子スイーツ部。一緒に甘いもの食べてくれるよ。というわけで、
ヨドバシカメラのハワイアンパンケーキのお店に弟と母と私で行きました。
私は美味しそうなノンアルコールカクテルを頼む事にしました。
ハワイの言葉で「最強」という意味の名前が付いているらしいのです。
「『最強一つ』って注文したら、通じるかな?ちょっとそんな感じで注文してもらえるかい?」
と弟に言ったら、
「おまえやれやぁ」
と返されました。
ごもっとも。(*´Д`*)
「にこやかに復唱してくれるかもよ、店員さん。『最強一つですね』って」
「嫌やぁ」
ごもっとも。(*´ω`*)
「あるいは、普通に注文しても『最強一つですね』っていう返しが来るかも」
「それは逆に関心するなぁ」
ごもっとも。(๑>◡<๑)
弟とは、だいたいいつもこんな感じ。

#仲良いです #最強 #ハワイアンパンケーキ #男子スイーツ部