2009/12/30Yahoo!(o^ ∀^o) 昨日ゎ災難だったなあ…。 しょたさん居なかったら店から歩いて帰宅するところだったよおまぢしょたさんありがとう!まぢ大切なにいにだもんそして今からだありんとデエトですわお迎え待ちなのっ(^O^)いぱい癒されたい感じ明日ゎぱぱんちでカウントダウンてきな感じだよ!でわo(`▽´)oデコテンプレで記事を書く