Yahoo!(o^ ∀^o) ハート
昨日ゎ災難だったなあ…。



しょたさん居なかったら
店から歩いて帰宅する
ところだったよお車椅子車椅子車椅子車椅子

まぢしょたさんありがとう!
まぢ大切なにいにだもん


そして今からだありんと
デエトですわ
お迎え待ちなのっ(^O^)ハート

いぱい癒されたい感じアップ

明日ゎぱぱんちで
カウントダウンてきな感じだよ!


でわo(`▽´)o