リセットして採卵周期突入〜キョロキョロキョロキョロ












と思いきや問題勃発爆弾






経血量が少なすぎて
遺残卵胞ありショックショックショック






普通は血と一緒に流れていくようなのですが
なんと17ミリぐらいの大きさで残ってるみたい笑い泣き







まじかよ、、、

やめてくれよ〜〜











遺残卵胞は右側に1つ。





でもなんと左側に5つの卵胞ありポーン
(薬も飲んでないのになぜ?笑)






無駄に出来ないよね!!!!









とりあえず日を置いて再診。
そこで採卵にもっていけるか決まります。









頼むぜ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


頼むから無くなってください。




でも血がでないの。
なにこれ不正出血なのか?


でも3日連続でトイレするたびに出る。
けどナプキンにはあまりつかない…あせるあせる




なんだこれ〜〜〜〜








とにかく体外受精が保険適用になる前に
あと2回は採卵したい希望ショボーンショボーン



助成金貰えるうちにちょっとでも進みたい。











今回上手く行けば6回目の採卵なんですショボーン
もう6回目。
不妊治療4年目。


いろいろしんどい時期チーン










ほんと頼むよえーんえーんえーんえーん