サンリオピューロランド | くるみ!かりん!いちご!

くるみ!かりん!いちご!

く~ちゃんの「くるくるみらくるDAYS!」とか、かりんの「かりんとうたべたい!」とか、いちごの「いちごのつぶやき!」とかを合体しました!ヨロシクお願いします!!

くるみ!かりん!いちご!-201003252006000.jpg

サンリオピューロランドに行きました(^-^ゞ


ここは、沢山のステージが観られるのでみゆきは大好きです(*^^*)


とても勉強になります(((^^;)



今回は特別にチケットを買いたして観る『ザッツ・サンリオ・エンターティンメント』を観覧しました(^o^)v


総勢、45名のキャストが各々の技を披露(^○^)



歌♪とダンスとコメディ??


トークも間に入り和んだかと思いきや、そのあとはノンストップで踊り続きました。目がはなせません(゜o゜)





イケメンダンサーと綺麗なお姉さま達のショーは、あっというまに終わってしまいました\(__)




楽しい時間は早くすぎるものなのです(~_~)





パスポートではみられないので、さらにチケットを買わないといけないのですが、いつもの『ビリーブ』などでは観られない顔を観られるので、ぜひまた観覧したいです(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)