久しぶりのブログ。

気がついたら最後の更新から

1年以上経ってた!!

 

最後にブログを更新した1年前は

ハワイに引っ越してから1年ちょっと経ち、

なかなかCAの仕事が決まらず

情緒不安定だった頃だったような。

 

2016年の7月にハワイに引っ越して

半年以内にはまたCAの仕事したいって思ってたのに

最終面接までいくものの採用してもらえず

気がついたらあっという間に1年経っちゃって

 

私日系で経験もあるし、

一応日本語と英語が話せるから

普通の人より有利だしすぐ出来るでしょ!

とか思ってたのに

 

何がだめだったんだろうなー

って不採用の知らせ来るたび

とっても落ち込んで

 

1日中泣いて

本当に軽度の鬱なんじゃないかって

思ったこともよくあったなあ。笑

 

まあ何とかアメリカン航空に拾ってもらい

今はダラスで頑張ってますkitty

 (久々にあめぶろ開いたら

キティちゃんの絵文字あって感激w)

 

 

 

昨夜JFK-PHX, PHX-DFWで

お家に帰ってくる予定が

ニューヨークからの便が遅延して

PHXで一泊することになり。

 

3 day tripが4 dayになりましたbatsumaru

そしてまた明日から4 day trip。

 

まあ忙しい方が良いから

全然いいんだけどねmymelody

 

昨日のフライト中

あん太郎(旦那)から連絡が来て

急に出張することになったようで、

 

来週からいなくなっちゃうみたい。泣

しかも今年帰ってこれるかどうか

分からないとの事。

 

去年もこの時期いなかったなー。

出会って4年目だけど、

一緒に誕生日過ごした事

まだ1回しかない気がするpompom

 

彼はハワイでミリタリーだし

私はテキサスでCAなので

しょうがないんだけどね…。

 

出会った頃に

ハワイと東京の遠距離してた事思い出すなあ。

 

 

 

さて、明日からのフライトの準備しますかねpochakko

 

 

 

Instagram@miku_julie