ジョンヒョンセンイル看板について③ | mikujongのブログ

mikujongのブログ

ブログの説明を入力します。

▼価格
料金ですが、2社を見るとおおよそ12万円のようですが、実際の値段はまた来年変わる可能性があるようなので、正確な数字も来年となります。
(12万円に手数料やらが入る模様)



また、もし思った以上に集まれば、小さいポスターサイズのも出そうかな?とも思っています。(約3万円前後で可能)
↓これ


▼使用写真
今考えているのは友人が撮ってくれたじょんの写真を使用しようかと思っています。
この友人はマスター活動などはしていませんが、素敵なじょんを撮って送ってくれておりまして、その中から厳選しようかなと。

また、とある方もご協力頂ける…かもしれなく…
進捗がございましたら追ってご報告致します。



ここまでが今のところ考えている内容です。
もちろん私自身看板を出すなんてことが、初の試みなので、至らない点もあるかとは思います…。
ただそれでもご一緒して頂けるのであれば、ご参加大賛成でございます\(^o^)/!


また、皆様のお気持ちでの参加となるので
“1口〇円から…”と金額の指定は特に設けません。
ただいくら位参加出来る目安…とだけでも教えて頂けると、割とありがたく助かりますw
(それによって追加広告が掲載出来るか否か、最悪場所を変更するとなった時の場所の候補もあるので…)

あとまだまだ先のお話にはなりますので、お気持ちが変わる方もいらっしゃるかもしれません。
もしその場合でも仕方ないとは思います。
ただ最終的に受付や入金をお願いした後のキャンセルはなるべくお控え頂くようお願い致します。

そして今回はあくまでもご報告(?)なので、
実際の受付などはまだ致しません。
ぜひこの投稿をお友達に伝えて、ご一緒に参加でも構いません!
ただあまり大きく広げたくはないので…笑
そこら辺だけちょっと考えて頂ければありがたいです…👏🏻


そして今後デザインや参加者の名前?の入れ方?を検討して行かなければ…と思っておりますw
(1人1人名前やツイネームなど入れるのか…何か連名じゃないけど名前作るのか…)

何かいい案ございましたらお待ちしておりますww


と、こんな感じでまとめてみました!
不明点やこうした方がよいのでは!?とかあればぜひ、リプやらDMやらLINEやらなんでもでよいのでご連絡お待ちしております!

また動きがあればお伝え致します*\(ㅎㅅㅎ)/*