pignee お支払いについて | mikujongのブログ

mikujongのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは^^

pigneeのお支払いについてご連絡させて頂きます。

今回皆さまご購入いただく個数が異なる為、お振り込みいただく金額は個々でDMにてご連絡させて頂きます。

尚、皆さま共通でかかる諸費用(EMS送料/手数料/関税)はわたくしも含めた申込数で割って算出致します。


また今回ぬいぐるみが10cmの高さと厚みもややある物になりますので、発送方法は追跡も出来て比較的お安いレターパックプラスを予定しております。
(ライトを検討してみましたが、厚さ3cmまでとなってしまう為難しいかと判断致しました。
もし何か追跡が出来て、お安くぬいぐるみなどを送れる方法をご存知の方がいらしたら是非お教え頂きたいです> <)


ぬいぐるみが届き検討した結果レターパックプラスではなくもう少しお安くお送り出来る方法となりましたら、差額分は返金させて頂きます。
(ドームに間に合った場合、手渡し可能ですので、その際も送料分は返金させて頂きます。)


また、その他関税など掛からず余剰金が出ましたら返金させて頂きます。



振り込み期限は1週間とさせて頂きます。
遅れてしまう場合はご連絡下さい。


*入金期限*
2016/04/25


*金額*
個々にDMにてご案内


*振り込み先*
ゆうちょ銀行
記号:10000
番号:99792601
名義:カワシマ ミク


三菱東京UFJ銀行
店番 241
普通
口座番号 0138028
名義:カワシマ ミク


ご入金された方は、下記内容を明記の上、入金完了のDMを必ず送信してください。
配送先が必要になりますので、間違いや漏れのないようお願い致します。


・振込名
・入金日
・氏名(漢字)
・郵便番号
・ご住所
・電話番号

入金確認が取れましたらご連絡致します。
※入金確認が取れなかった場合は誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。



何かご不明な点がございましたら
Twitter(@mikujong)までご連絡頂けたらと思います。

最後まで宜しくお願い致します(ㅎㅅㅎ)