pignee 進行状況 | mikujongのブログ

mikujongのブログ

ブログの説明を入力します。


@pignee0525 さまより海外購入の公示が出ました^^
twitterにて公示が上がっておりましたので、スクリーンショットになりますが添付させていただきます。


{3D91E55A-DB26-4553-8A08-ED44F15C71B9}

{84107D44-AA77-4AB5-A697-6208FDBA2B8A}


1SETで45,000₩、1体当たり9,000₩となり
約842円前後となります。(3/4 11:30現在)


詳細をお伺いしましたところ、サンプルが出来上がった後に最終的な注文を受ける予定とのことで、現在は可能な限り数量調査をされているようです。
なお、サンプルは3月末頃までには出来上がるようですが都合により前後する場合もあるかと思います。


以前からご案内しておりましたが、メンバー・数量など決まっていればDMにてご連絡頂ければと思います。

最低でも5setは必要と言われており、現時点でミノ、テミン(若干キー)のオーダーが少なくなっておりますので、もし可能であれば周りの方にお声を掛けていただけたら…と思います|;ω;`)


何かございましたら、お気軽にリプライ、DMを頂ければと思います(ㅎㅅㅎ)ノ

宜しくお願い致します^^