MOONlightさま 進行状況 | mikujongのブログ

mikujongのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは^^

先日一ヶ月に渡ったジョンの初ソロ活動が無事終わりましたね☆
SCから始まり音楽番組にペンミ、サイン会、バラエティー番組や雑誌関連、そこに加え毎晩の푸른밤
本当に本当にジョンにはありがとうとお疲れ様の言葉しか出てこないですねㅠㅠㅠㅠ

まだまだ余韻に浸ってばかりですが(笑
次はいよいよ念願の東京ドームですね_(≥▽≤)/✨
久しぶりの5人のSHINeeを初の東京ドームで見られることにとてもワクワクしております^^
間違いなく素敵なステージになると思うので今から楽しみでならないですね‼︎



長くなってしまいましたが…(^^;;)
現在の進行状況についてご案内させて頂きます。


先日MOONlightさまから現在の進行状況についての公示が出ており、


完成した製品が到着したが、裁縫する過程でいかなる錯誤と誤解があったのか.. 販売できない製品が到着しました....。
本来の計画のとおりならば今週中に(2/11以降で韓国内)配送しようとしましたが、製品を印刷からまたしなければならないので正月連休が終わった後に配送が開始されそうです。 
待っておられたすべての方に申し訳ない気持ちです。
 責任をとり最大限早い製作に努めるようにします。


と案内がございました。
旧正月が2/18~20までとなっており、その期間は工場や配送業者も全て休みとなってしまう為何も進まなくなってしまうそうです。

MOONlightさまとは直接連絡を取っており、3月のドーム公演の際に皆様にお渡ししたいと思っていますので3月までには届くかと確認中です。
旧正月明けの22~28日頃には発送されるとの事ですので、税関などで止まらなければ間に合うかもしれません> <



ドーム公演まで1ヶ月弱あるので、それまでには届くかと思っておりますが…
もし間に合わなかった場合は配送とさせて頂きますので、お手数ではございますが住所を皆様にお伺いさせて頂きます。

またお預かりしました個人情報は今回の共同購入以外では一切使用せず、共同購入終了後破棄させていただきます。


MOONlightさまから詳細やご連絡、また商品の発送や到着など動きがございましたらTwitter、もしくはブログにてお知らせ致しますので、ご確認頂けたらと思います。


何かご不明な点がございましたら
メールまたはTwitter(@mikujong)までご連絡頂けたらと思います。

皆様のご理解・ご協力宜しくお願い致します。