若い世代もすでに心が疲れてる!

20代が言った言葉!


50代の私に向かって、経過を飛び越えてそちらの立場に行きたいんです!

これって経過を経験するのが 面倒くさいって事でしょう!ガーン


40代の言った言葉は

早く時間は過ぎて欲しい!

20代からの時間を振り返りたくない、何も無かったと思いたい!

面倒くさい!


障害者はズルいと思っている人達も

国から守られていて、良いよね、ズルいよねって!


みんなね、面倒くさいと思ってしまうほど疲れてるよね!


私の周りの人達も、目の前の事にいっぱいいっぱいで他の事なんかどうでもいい!


みんな傷ついて疲れきっているよ!

親の介護やら子育てやら、仕事やら、友人関係やら、親戚関係やら、

体の痛みやら、病やら、お金の問題やら!


生きるの大変だったんだね!


疲れるよね。


もう頑張りたくないよね!


そんな自分に優しさくれ!


思いやりくれ!

誠意をくれ!

たよ!


欲しいよ!

本当に欲しいよ!


なんなんだこの世は!

嘘と弱っている人につけ込む金儲けする奴らばかり!


嫌になって当たり前!


なのに生きていかなければならないって、辛すぎ!


ポジティブになれって、昔の



私も言ってしまってたけど、ごめんなさい(>_<)分かってなかった!


大きなお世話だよ!

疲れている人には!


老人達もこんな思いを抱えているのよ!