どうしても甘いもの が食べたくなる!ショボーン食べないと気が済まない!


おいしいとドーパミンが出るから!もっともっと欲しい!


ストレス感じると解消に欲しくなる!手っ取り早い解消方法だから!


脳が反応しているから!


ジャンクフードも同じだ!

発達障害を持ってる子供達はジャンクフードが大好き!

認知症持ってる人達はコーラが大好き!


な傾向がある!

食生活を変えたら発達障害が少し改善した例も出ている!


食べたいだけ食べてたらそりゃ病になるわな!

でも止められないのはもうすでに脳が依存体質になっている!


だったら少しは体に良い砂糖をとるしかないのだ!

自分で選ぶしかない!

食べた事にして脳を騙すとか、

💓ドキドキする事をするとか

で抑えられたらいいけど、

そう簡単にはいかないのだー!チュー