またまた戻ってしまったガーン

ついつい  

仕事を失いたくないから 頑張って働かなければならない!


病気は治さなければならない!

みんな人生の最後まで元気でいきいきとしなければならない!

認知症になってはならない!

自立しなければならない!


いつまでも若くなきゃならない!

成長しなければならない!

寛容でなければならない!

イヤイヤ実はすごーく守銭奴でケチで狭ーい器の私が大きなエネルギーを使える訳ないじゃん!てへぺろ


本当のギャンブラーとのプレイした時に自覚したはずなのにね!

彼女は一千万円を当てた!

でも人生もギャンブラー!

普通の生活は送れない!


もういいんだ、選ぶのは本人!

押し付けは止めだ!


どんな人生送ってもいいのだ!