日本人もやっと性の平等に目覚めたかな?

いや、まだまだかな?


嫌なんだよー!自分勝手に空を飛ぶ!じゃね!

本能だからって突然スイッチ入ってその気で迫って来て、

気持ち悪、なのに我慢して付き合ってあげてた、のだ!


カエルがひっくり返ったみたいな格好させられて、こっちは全く冷静になっていて、全然美しくないのだ!


ドラマと違う じゃん!


お互いの気持ち尊重するなんてあり得ない!

本能だからって仕方ないなんて、嘘だった!

理性が無かっただけ?思いやりが無かったんじゃん!


去年やっと平等な法律出来た!

遅ーい、レベル低!これから始まる?


本当、セックスもコミュニケーションの問題なのた!

照れて、恥ずかしくて向き合えないテーマ、日本人!


人間なので、成長して、コミュニケーションからのセックスになってほしい!