私達の生きている世界は

少しでも、失敗😵💧したり、ヘマしたり、

上手くいかないと

誰かに責められたり、失笑されたり、

バカにされたりします。


本当に怖い思いする世界です。


だから失敗しないように、ヘマしないように、

びくびく生きてる世界です。😫


ごまかしも必要になります。😫


一番は自分で自分にそれをしてます。


優しくないです。意地悪です。


失敗してもいいよ!ヘマしてもいいよ!上手くいかなくてもいいよ!💖✌️


急がなくてもいいよ!💞


優しい世界です😌💓


自分の世界はそんな世界にしてください😍


成長は出来なかった事ができるようになるとは

違います‼️


成長とは失敗から、経験から何かを学ぶ事です✌️😸


甘やかすのとも違います。


自分で自分を受入れて許し、好きになる事を学ぶのです💖


難しい事なのです‼️😄