自分が誰からも愛されていないと、わかってしまうほど

ダメだしされて、大切にされないし、雑な扱いされ、気持ちをわかってもらえなかったらねー。

外の世界では気を使い、疲れて、みんな上っ面な関係だけだし、

優しさ、思いやり、温かさ、無いんだもんね!

心はおもいっきり傷ついて、ボロボロだもの
全てに嫌になるさ!

先に良い事なんてあんの?って感じだなー!


とにかく 疲れ過ぎてる。体も痛いしなー。

辛い、苦しい、悲しいわ!
人間の良い所って何処?

だから自分には優しくしようと思った。

自分の味方は自分だけだし、

目一杯誉めて、優しくしよう‼️

沢山休んで良いさ。好きなもの沢山あげて良いさ。

ふざけんなよーと叫んでも良いさ!

とにかく疲れきってしまったんだから❗