本当に増えた、こういう人達。

自分もその一人だった!

学生時代は勉強、運動、音楽、美術、競べられて、そこでもみんなと同じよりは出来た?

社会に出るともっとキツイあらゆる能力が無いと大変、

空気読むとか、機転きかせるとか、あれもこれもなのだ!

学生時代に自分は人よりも出来ていたと思ってたら本当にショックだよね!

認めたく無い、自分が出来ない事がたくさんあるー、なんて!

今から出来ませんだなんて言えない、馬鹿にされたくない、

だから仕事はしたくない、評価される、非難される事なんてしたくない、

落ち込むばかりだから。

何もしたくない、動きたくなくなる。

なんだかわからないけど辛い、つらすぎる。


これがウツになっていく過程、新型ウツの正体!

いつの間にか自分から人が離れてた、

寂しすぎる、

だったらホッといてくれ、!

こんな思いの人がたくさんいるすぎる。