なんでこんなに人と深く付き合うのが出来ないのだろうか?

なぜ異性を好きになれないのか?

相手が関係無いただの同僚ならば、別に嫌われても構わないのに!

と気がついたら謎が溶けてきた!

家族の中に居たときから、本当の自分を、そう半分は男性で半分が女性、

出してはいけない、女の子らしくが優先な家だから、

変な事を考える子の部分には変わっていると非難され、

家族であっても冷静な判断には冷たいと言われ、

一人孤立していたからだ!
若い頃はぶりっ子が流行り、かわいい女の子だと得をした!

めちゃくちゃしたたかに生きていたのだ!犯罪や詐欺師ではないけれど!

そして結婚し、自分が歪んでいることに気がついて、

育て直しをして、本来の自分がどんどん出てきたら

やはり嫌われたのだ!


だから離婚をした!

こんなにも家族の問題の心の傷は深いのだ!

だって好きでいたかった人たちなのだから!


もう同じ思いをしたくないから家族なんて、とうそぶく!強がってみせる!

もう見送ってしまったけど、

彼らに拒否された傷は深いままだ!

今の自分は大好きなのにね!💖