本を読んだ!

彼は、巧みに人の心を利用した!

でも悪い事をしたとは思えない。

お客様の欲しい答えをあげていたからだ!

彼は知っていた、みんな自分を正当化したい言い訳がほしいと!

自分で出さなければいけない答えを人に依存して出して欲しいと!

簡単でラクでお金さえ出せば手に入ると思っている自分に都合の良い未来の答え!

自分の問題に向き合わなくて良い答え!

本当にその通り、私もそうして2回も大金をつぎ込んで後悔したから!

自分の問題は自分しか解決出来ないとわかるまでの道のりにラクしようと失敗した!

本人が解決しようとするのをサポートするだけが占い師、霊能者、医師なのだ!

それには答えが後ですよ、私の指示に従えば良くなりますよなんて簡単に言うは、大金払わしといてなんの解決にもならないのは、世に沢山あふれている。

本当のサポートは時間がかかり長く、本人が解決するまで我慢強く待てる事だ、

しかもあなたが大好きで、大切ですよという思いがなければならない!

これは、みんなが欲しがってる真の愛!

この世にはこれが欠けているからトラブルだらけだ!



その思いが解決しようとする勇気とヤル気を引き出すからだ!