対抗馬その②フィットちゃん再々浮上 | 2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学用ランドセル探し(ラン活)の記録・感想。男児。

絶賛迷子中のラン活ですが、急浮上した神田屋に引き続き

 

「やっぱりさー、なんだかんだのフィットちゃんなんじゃない〜?」

 

と、なんとフィットちゃんが再々浮上してきたのです。

 

ほんともう、何が何だか・・・真顔

 

 

再度店頭で背負ってみたフィットちゃん。

 

あー、やっぱ軽い〜(家族全員)

 

自動ロック楽しい〜(息子)

 

持ち手便利〜(私)

 

安ピカ安心〜(私)

 

意外とシンプル〜(夫)

 

えっ!めっちゃ高評価びっくり

 

 

じゃあもうフィットちゃんにしちゃえよ!

という感じなんですが・・・

 

それでもやっぱり、このランドセルが、あんなに素敵で縫製もいい中村鞄より高いのかぁ・・・

と思うと、なかなか「買おう!」と決断できないんですよね汗

 

中村鞄だって軽いし、普通に背負いやすいしねー!!