羽倉②「はねかる」 | 2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学用ランドセル探し(ラン活)の記録・感想。男児。

羽倉「はねかる」

 

羽倉も2020年度モデルが公開に。

予告のあった、人工皮革モデルをチェックしてみました。

 

素材はクラリーノではなく「コードレ」

重量1230グラム

大マチの奥行き12センチ

ウイング背カン

 

条件的には悪く無い、いやむしろいいと思うんですが、やはり内張はチェック。

私は無地の内張りが好みなので、今年は無地が出ないかな〜と期待していたのですが・・・

 

ものすごく個性的なカブセのこの

とよおか

でさえチェック。

 

革の高級感が魅力の工房だし、内装はシンプルな方がいいと思うんだけどなぁ。

いや、ラインナップの中にチェックがあってもいいけど、無地も選べたらいいと思うんだけどな。

 

ここまでチェックを貫き通しているところをみると、

「羽倉といえばチェックの内張り」というこだわりがあるんでしょうね。