みなさんこんにちは爆笑


ママのための

きれいめカジュアルスタイリスト

一宮ミクです!





みなさん知ってましたか?


今年の残り日数…


あと100日!!!



よし!私も今年の

ラストスパートだああ!!


ということで、


無料相談100名チャレンジ

やります!!!




※ただいまお返事まで

お時間をいただいてますえーん


11/10までにメッセージくださった方は

順次返信しています!!


それ以降の方は、12月以降のお返事になりますあせるあせる





【参加方法】


公式ラインから相談内容を送ってください!


メッセージの頭に【100チャレ】とつけてください。


一回のメッセージにつき一つのご相談のみ!


■100人に達するまで、何回でもおかわりOK

ただし、前のご相談の回答を受け取ってから次の質問をしてくださいウインク


相談質問はどんなことでもOK


例)秋にどんなコート着ようか悩んでる

似合うリップが知りたい!

このスカートに合うコーデ教えて!

診断受けたけど上手く活用できてない!

などなど


私から診断を受けたことがない人でもOK


ファッション以外でも、もし聞きたいことがあれば聞いてもらってOK!



上手くまとめようとか考えなくても大丈夫です!思いつくままに相談してくださいね〜!





3〜5分程度のメッセージ動画で回答させていただきます。


□回答までにお時間をいただく場合があります。


質問内容について、メッセージ上で逆質問させていただく場合があります。


いただいた質問と回答内容は、個人情報がわからない形でSNSやブログでご紹介させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。


冷やかしや明らかな悪意を感じた場合は回答しないこともあります。


※無理に診断やサービスを勧めたり、何かを売りつけることはないので安心してくださいね!





この100日チャレンジ、

私にとってはかなりの挑戦で、、


100人もの人に興味を持ってもらえる?不安

本当に100人達成できるの?不安

無料なのに全然人が集まらなかったら凹む不安


そんな迷いや不安もめちゃくちゃあった!


というか、

正直、今でもあるんですが…!


やると決めたので

やります!!!


ぜひこの機会に

どしどし質問おまちしてます!





相談受付はこちらから!


【100チャレ】とつけて

メッセージをください!

 ▼▼▼

ここから送ってね!