こんにちは!

ママの日常にちょうど良いオシャレを提案!

パーソナルスタイリストの

一宮ミクですぽってり苺
 
 
お気に入りの服って着るだけで
ウキウキした気持ちになりますよね♪ 
 
さらにその服が、あなたを最も輝かせる
デザインだったとしたら?
 
クローゼットを開けた時に
キラキラどれを着ても私にピッタリキラキラ
口紅どれを選んでも素敵口紅
そうなったら、
毎日がもっと楽しくなると思いませんか?
 
顔タイプ診断とパーソナルカラー
好き♡も似合う♡も
両方叶える! 
相思相愛ファッション
をご提案いたします!
 
 
 
今日は札幌も夏日になりましたね〜ひまわり
 
私は幼稚園のお迎え後に
息子と二人でソフトクリームを食べて、
その後公園で水鉄砲で遊び、夏の到来を感じました!!
 
 
さて、今日は
 
プチプラコーデを
高見えさせる方法
 
を大公開しちゃいます!
 
 
 

レッスンではお客様が普段よく着る服や、

どんなお店でお洋服を買うか?ということをお聞きしているのですが、

 

 

あまり高いものは買ってないんですけど

GUとかしまむらばっかりで

 

 

などと若干気まずい感じで話してくださる方も多いです。

 

 

私もプチプラ大好きでよく着ますし、

べつにみんなそうでしょ〜ねーはてなマークと思う一方で

人に話すとなると、なんとなく気まずい気持ちもよくわかります…笑

 

 

でも大丈夫!!

 

 

もはや高いものやブランドものを買えばオシャレになれる!という時代ではない!!

 

オシャレな人ほどプチプラを上手に使いこなしていますキラキラ

 

 

しかも、特に小さい子供がいるママは、

 

汚れても心理的ダメージが少ないプチプラアイテムは心強い味方ですよね!

 

 

プチプラでも十分オシャレは叶います!

 

 

ただし、そのために抑えるべき

ポイントはいくつかあるんですよね。

 

 

今日はその中から、

特に大切な3つのコツをご紹介します💡

 
 
 
 
その①
シンプルなものを選ぶ。
 
 
プチプラにありがちな無駄な装飾が多いもの縫製が雑なものは、いかにも安っぽい印象に。
(し○むらとかにありがち!)
 

また、特徴的なデザインはどこで買ったのか

一目でわかってしまうこともありますよね!

できるだけシンプルでベーシックなものを選べば、プチプラだと気づかれにくいのでおすすめです。

 

 

 

その②

アクセサリーをつける!

 

プチプラを高見えさせるのにアクセサリーは欠かせません!!

 

特に、リッチさが出やすいゴールドやシルバーなどのアクセサリーがおすすめ。

 

アクセサリーの印象に釣られて、着ている服まで高そうに見えます!

 

 

その③
自分の得意なものを選ぶ。
 
やっぱり似合っているものを身につけるのが
高見えさせる手っ取り早い方法!!
 
《似合う服》って
着てる人の魅力を引き出してくれるし
服自体も良いものにみえるんです!
 
まさにお互いを高め合う相思相愛の関係ラブラブ
 
 
✔︎あなたのイメージに合うデザイン
✔︎顔色をよく見せてくれる色
✔︎スタイルをキレイにみせてくれる形
 
など、自分に似合うものを知っておくと
お買い物に迷わなくなりますし、
 
プチプラでも自分らしく素敵なコーディネートになりますよウインクキラキラ
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
他にも細かいポイントはありますが、
まずはこの3つ!
試してみてくださいね〜ウインクビックリマーク
 
 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー

 

 

 

 

現在6月20日以降のレッスン予約を受付中です!

 

提供メニューはこちら

 

レッスンのご予約は公式ラインより承ります!

 

 
こちらもチェックして頂けると嬉しいですキラキラ
 
 
 
ではまた〜バイバイラブラブ