ご無沙汰しておりますキョロキョロ
顔タイプアドバイザー&パーソナルカラーリスト修行中の一宮ミクですぽってり苺



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家の4連休は、引越しと、その片付けで過ぎてゆきました〜



↓写真は、引っ越し中に発見したリストブーケガーベラ


結婚式のときにつけたものですラブ
お揃いで髪飾りもあります!


本当は私的にはもっと淡い感じのイメージだったのですが、スタイリストさんが選んで作ってくださったのがコレで、

今になって思うと彩度高め&明度低めで似合う要素にバッチリ合ってたようですウインクドキドキ


さすがプロ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
と、時を超えて感動しましたお願い



レポート提出用のモデル診断は、引っ越したばかりの我が家のリビングで行いますウインク



はあ〜大きいダイニングテーブルほしいなー!!



よしみ先生のブログで告知して頂いたおかげもあり、練習モデルさんの募集にたくさんのご応募をいただきました!!



本当にありがとうございました!ラブラブ



正直、こんなにたくさんご応募いただけると思っていなかったので
すべての方のご応募にお応えすることができず、申し訳ございませんショックあせる


8月9月は毎週モデル診断!!

気合い入れて頑張ります!!!



本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


公式LINE始めました!



こちらもチェックして頂けると嬉しいですキラキラ


では、また〜バイバイ