みなさんこんにちは!
顔タイプアドバイザー&パーソナルカラーリスト修行中の一宮ミクですぽってり苺


先日のブログでお知らせしていた、練習モデルさんの募集ですが、


おかげさまで、募集人数よりも多くのご応募をいただきました!!



たくさんのご応募をいただきまして、大変ありがとうございます!爆笑ラブラブ




予想よりも多くのご応募をいただきましたため、誠に勝手ながら

本日をもって募集を締め切りとさせていただきます。


当初の予定よりも早い締め切りとなり、申し訳ありませんあせる



応募するのを忘れていた!

という方がいらっしゃいましたら、
本日・7月15日中
に下記LINEよりお申し込みくださいませ。

↓↓↓
 




ご応募くださいました皆様へは、日程の調整などについて順次ご連絡をさせていただきます!


何卒よろしくお願いいたします。