みなさんこんにちは!
顔タイプアドバイザー&現在カラーリストの勉強中の一宮ミクですぽってり苺


Twitterでバズっていたこのnote。
タイトルの意味が気になって読んでみたら思わず涙が…

とっても素敵な記事なので、ご紹介します!

https://note.com/cchan1110/n/nfe51e6e81c25




ファッションって、見た目だけを繕うものではなく、自分の内面と深く繋がっているものだと思います。

自分の内面がファッションに表れることもあれば
ファッションが内面に影響を与えることもある。


見た目が変わることで自分に自信が持てたり、前向きな気持ちになれたり。

見た目が変わると、他人からの評価や扱いも変わったりして。それを感じて自分自身もさらに変わっていく。


今日の私、ちょっといい感じかも!
この服やっぱり似合ってる!


そういう少しのウキウキがあるだけで、その日1日が素敵になる。


気になっていたけど、ちょっと気遅れして入れなかったオシャレなお店に寄ってみたり。

周りの人にも、いつもより少しだけ積極的に話しかけてみたり。


そんな1日1日を積み重ねていけたら、どんな素敵な未来になるだろう。


変わりたい気持ちがあれば誰だって、今からだって、絶対に変われる。



私はそう信じています。









本日も最後までお読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー


公式LINE始めました!


パーソナルカラー&イメージ診断の練習モデル募集中です!

気になる方はぜひお友達追加してくださいねウインク



こちらもチェックして頂けると嬉しいですキラキラ


では、また〜バイバイ