お家生活解放キラキラ

 

 

 

 

 

・・でも、まだまだ人混みはあんまり行かないよ音符

 

 

 

 

zoomプライベートで、

『リラックス産後ヨガ』をしていますハート

 

 

 

最初は、うまく画面に入れないし、見えないし、時差も発生だし!!で焦ってばっかりでしたが、

 

ここ最近は、やっていて楽しいと思うようになりましたキラキラ

 

 

 

何が楽しいって?

 

 

 

私は、画面越しにママさんと普通に話せるのが楽しいんです音符

 

 

 

それって普通ー??かもですが、何だか楽しいんです照れ

 

 

 

 

自分で分析するに、

 

『伝わった喜び』

 

『ヨガを一緒にできる喜び』

 

『ママさんの人柄が好き』

 

ってのもあるのかもしれません笑

 

 

 

こんなちっちゃな気持ちも、自分の心には必要なんだって、

 

改めて感じております。

 

 

 

こんな感じで私も好きだなって思うような人がインスタやこのブログを見て集まってくるといいなーハート

なんて、日々夢のようなことを思い描いています笑

 

 

 

 

 

 

 ++++++++++++++

ayoga.tokyo(エイヨガトーキョー)

ikumi

 

 

イエローハートHPはこちらから

ハートインスタはこちらから