京都大作戦2日目から1週間...。
まるで昨日のことのよう。ほんと戻りたい。
来年までが待ち遠しいけどもう働いてると思うから行けるかどうか😭😭

{74B35C3B-5E27-49DA-8AD8-7B9746211BCF}

2日目これ田植えなるんちゃうってぐらいの雲行きの怪しさやったけどdustから最後までめっちゃ晴れてきてまたまた焼けました👏

2日目はWANIMAからスタート!!いや、ラジオ体操第一からスタートww
みんなとラジオ体操楽しかったなww何年ぶりやろかww太陽が丘のプール、ラジオ体操定番やもんな😂😂
で終わってWANIMA!!ここからから始まってからの夏の面影!!この流れ最高やわ!!次の曲とその次の曲わからなかった...。一曲だけ少し聞いたことあるなぐらい😂(勉強不足)それでシーブリーズのCMの曲でCrossfaithのために抜けてんけどその次の曲がVIBES BY VIBESでまたいいとこで抜けたって後悔...。歌いながら牛若丸向かいました😅

そしてWANIMAからのCrossfaith!!
初Crossfaithでウキウキワクワクでした!
monolithから始まって次がDevil's partyでむっちゃテンションあがった!!
Crossfaithはウォールオブデスとか鬼激しいイメージあったけど意外と飛び跳ねたりするの多くてギャップに萌えた←
何の曲でしたかわすれたけど小ウォールオブデスできてしかも階段のとこまでできてて、危な!とか思いつつ参加した←初WODでした😂怖かったけど楽しかった!!ウォールオブデスは絶対参加したくない派やったけどテンションあがりすぎていっちゃった←でもほんと楽しかったな。ワンマン行きたい!!

Cf終わってお昼買いに行った😂本格的にフェス飯食べるの初めてやな〜。去年はバイトしてなかったから物販と交通費で精一杯😅
沖縄料理の出店が出てたからそこにした!!
人生初沖縄そば!!めっちゃ美味しかった😋😋

{BA35079B-F76C-40D7-B880-EA9FA700B2E3}

食べ終わってアーティスト物販へ!テンフィのラババンだけ買った😂タオルとかも買っとけば良かったな...


そしてめっちゃ休憩してからのdustbox!!
あんまりわからなかったから大人見してたけどめっちゃかっこよかったしちゃんと予習しとけば良かったと後悔...。なんか後悔してばっかやな😂
大人見してる間にめっちゃ焼けた👏


終わってDragon Ash!!ポル超で初めて観たけどほんま鬼カッコいい!!百合の咲く場所で好きやわ😌KenKenさんのベースのキレが半端ないし指の動きすごい残像いっぱい見えた←
あんなかっこよくベース弾きたいな、、、
うちもベースしてるから勉強になった😎
Kjさんも柵の上でギター弾きながら歌ってはって凄かった。


そして一番の楽しみやった湘南乃風!!
まさか生で曲聴ける日がくるとわ🙈🙈
Jokerと睡蓮花中学の時めっちゃ聴いてたし好きやったからやらはったときめっちゃテンションあがった!!純恋歌のみんなで大合唱はほんと感動したし何年も聴いてなかったのに全部歌えた自分にびっくりした←
バブルではみんな三代目よランニングマンの真似してて楽しかったww若旦那さんは「三代目か?GENERATIONSかも知れないな」とか言ってはってGENE知ってるんやおもた😂三代目であってますよ若旦那さん!最後睡蓮花でモッシュダイブの嵐👏みんなほんと楽しんでたしうちも楽しかった!

そして最後10-FEET!!これで終わっちゃうのかと思ったらめっちゃ悲しかった。
だから全力で楽しんだ!!
1曲目はhammer skaで2曲目わかんなかった←
3曲目1 sec.でテンションあがり、4曲目は2%で湘南乃風とコラボ😎😎2%すきやしめっちゃ嬉しかった!!5曲目はRIVERでKjさんとコラボ!!煽りがすごいかっこよかったし、1日目もそうやったけど携帯の画面とかライトみんなで照らしてめっちゃ綺麗やったし感動した!!
一足早いイルミネーション✨
6曲目はWANIMAの健太さんとコラボVIBES BY VIBES!!ほんとこの曲になんど助けられたか(*^^*)みんなとハイタッチめっちゃ楽しかったしほんまみんないい笑顔してた!こんな笑顔満点やライブ初めて!!心の底からみんな笑ってたしうちも幸せやった😌
そしてアンテナラスト!!この曲ほんと早く音源欲しいです切実に
いい曲すぎる😭😭
そしてその向こうへで一旦終わり!!
アンコールの1曲目が蜃気楼で大号泣。
タクマさんの蜃気楼ーってコールに鳥肌と涙が止まらなかった。
蜃気楼めっちゃ好きやから聴けて良かった😭
大作戦で最初に聴きたかった曲の一つやから聴けて大満足😇😢
そして最後にCHERRY BLOSSOM!!この居も大作戦で聴きたかった曲やしタオルほりたかった曲!!あの場でタオル投げれてもう天国にいるみたいな感じで幸せやった
THE BONES観てなかったけど電源落ちて途中から演奏できひんかったらしいけど、COWCOWよしさんが当たり前体操したり他のバンドさんが歌ったりつなぎ止めてたらしい!!
こういうバンドと芸人さんとの絆素晴らしい😎
その場にいた人はいいもの見れたんやないかな😌

タクマさんのMCほんと響くし頑張ろって思える。来年の大作戦行けるように頑張る!!

最後食べたココナッツチキンカレー最高に美味しかった!900円が300円になっててソーセージも入ってたし(激ウマ)しかもうちでラストやったしすごく幸せでした←
{CDD4161E-8BC1-4EAD-B387-BF44DC23B340}


ほんと10-FEETは我ら京都の誇りだし京都大作戦は日本一のフェスやと思う!!マナー守れてない人もいたけどゴミ拾いして帰ったり助け合ったりほんと最高なフェス!!今年行けてほんと良かった!田植えなるんめっちゃ期待してたけどほんとに両日晴れて良かった!!☀️みんな顔とか腕真っ赤になって笑って泣いてっていう光景が素晴らしかった写真に収めたかったっていうぐらいほんとみんないい顔してた😎
死ぬまでに行きたい、したいことまた1つ達成できて幸せ!これを目処にライブ禁して就活頑張る(Ü)そしてまた来年あの丘で...。そして太陽という名の照明さん、またあの丘を照らしてね😉✨
{A5031419-2877-4312-9603-3197095063E7}

源氏、牛若、鞍馬、ありがとうございました!
なによりスタッフさん準備、後片付け、誘導、案内等ほんとうにお疲れ様でした!!


{239A7E94-8983-4E01-850C-35C9937093CB}

{FF84A499-966B-47AF-942E-34D54E835633}