着々と準備を進めています♪( ´▽`)

どう取り組むか?
どのように結果を出すか?
だと思います。

今、与えて頂いた環境に感謝し(期待して頂いて方、家族、チーム)存分に出来る事を行いたいと思います。


風杜には、こなす時間が必要だと思います。
ただ密度もたいへん必要です。
足りない物は自分で気づきアレンジしないといけないと思います。

チームへ感謝と共に今週末の経過は楽しみです。