次戦に向けて♪( ´▽`)着々と準備を進めています♪( ´▽`)どう取り組むか?どのように結果を出すか?だと思います。今、与えて頂いた環境に感謝し(期待して頂いて方、家族、チーム)存分に出来る事を行いたいと思います。風杜には、こなす時間が必要だと思います。ただ密度もたいへん必要です。足りない物は自分で気づきアレンジしないといけないと思います。チームへ感謝と共に今週末の経過は楽しみです。