前日練習では、自己ベストも出せず・・・


冬場モード(涙)

{74782ADB-4850-44D5-9E3C-D2E9EC3B7690:01}
※この姿がよく似合ってる事(大涙)






前日に呑みすぎて・・・

朝からフラフラ~♪♪


遠征って楽しい~

≧(´▽`)≦










手元を狂わせながら
{1CC4917F-3004-46FF-9F1E-E3C6083CF214:01}
ゼッケンベースを作り

準備完了~♪♪






{868F3EAC-B4AB-4857-97BC-3A2EA0336C38:01}
練習走行では、自己ベストまではいかないもののそれなりに走ってる!!




予選では
{22102731-B4B9-4868-88E0-AA125EA5DEAB:01}
自己ベストも更新して


FUTOも俄然やる気モード!!
{20F36D89-1635-43C9-AEB0-4E59118CCC4E:01}
なんなんやろNe?

このスイッチは・・・



決勝前では
{D4FBE084-1724-449A-9D50-15A739E3C6FC:01}
アップビデオを見ながら





ダウンイメトレ~♪♪
{8287CE04-F13F-4584-BE34-C47144DE8E68:01}

で!!
決勝1周目は、スタート直後に目の前で転倒者が出て、とっさに内側に回避したらしい・・・

多重クラッシュの為、ディレイ・・・






1周減算で仕切り直しをして
いざ決勝!!



1コーナー出た時はポジションをキープ
と思ってたら、1ヘア進入でリアを滑らせコマのように横回転・・・



後続をやり過ごし、再走したものの結果は15位
{A7FCB806-09C2-45C2-BB67-AD9EECE2E755:01}
帰ってきてこの状態・・・
久々に見るマジ鳴きですWa




FUTOいわく
勝てたのに!!




誰にやねんって、流石に突っ込めませんでした・・・


レースは結果だけが残るけど
でも、今の段階で結果だけが全てじゃないYo!!

苦労があるから出来た時の喜びがある
喜びがあるから次に頑張れる
頑張った中でも強敵がいるから凹まされる
でも悔しいから、次に喜べれるよう頑張れる

このスパイラルは
大事だYo~♪♪










ご褒美に
{364B388C-07BF-4902-AFFA-A5DA804F5AAF:01}
寝ているFUTOを叩き起こし、ソフトクリームを帰りに買ってやりました(笑)


ご一緒させて頂きました皆様へ
お疲れさまでした~♪♪
まだまだ精進が足らず不甲斐ない結果でしたが、来年こそ揉んで頂けるよう日々精進します。
次回お会いした時も宜しくお願いします。