今日こそわ名練~♪♪と思いながら・・・











奥山(奈良)の入口あたりで、お湿り・・・???

親父:
問題ないさ~って、沖縄風のイントネーションで関西弁を発するものの・・・
※多分、「なんくるないさー」が正解かと


8時過ぎに名阪に到着するも、当然なことにWet!!・・・



未来の為に、名阪のレン君のNSF整備を見学する事にNe~♪♪
見てると、時代の進歩がうかがえますNe!!
思わず、インナーの中にカラーが有るんや~って言ってシマイすた(笑)

昔は10円を何枚投資するか100円を投資かで盛り上がったもんですNe~♪♪



でも、着実と乗りやすい方向と安全な方向に向いているのは間違いないっすNe!!
















でも、待てど暮らせど・・・
路面がかわきませヌ






一時、日差しも見えて昼には!!って期待するも












又、粉雪が到来し、Wet・・・・・・・・・・・・








痺れをきらし、南港に参って参りました~

温度差、約6度!!
水たまりもあるものの、明らかにお日様が

こんにちわ~♪♪ってしてます!!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







午後からは、8の字等を練習するも







・・・・





めっちゃセイフティドライバーでした(笑)

・・・・(汗)
photo:01





残業もしたけど

photo:02

長続きもせず





終了~♪♪